モンスターカレンダー

« 2012年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年12月20日アーカイブ

皆様は潮吹きをしたことはありますか?

なにそれ?って思う方もいるかと思いますが、男性が射精した後に、亀頭責めを行う事によって、無味無臭のおしっこのようなものが出ることをさします。

男性の方なら、その方法を想像すると結構大変だという事がわかっていただけるかと思います。私の体験談とはなりますが、普通にフェラなどで射精した後、お掃除をしながらそのままローションをつけた手で、ひたすら責められて、思いのほかくすぐったいので、

 

「や、やめて!くすぐったいから無理!!」

 

っと根を上げてしまったくらいです()

それでも気になり、機会があるごとに亀頭責めをお願いしていたのですが、挑む事数十回目?くらいの時に、ようやく体感することが出来ました。

デリヘルで受付の人に、「潮吹きが上手な女性をお願い!」と頼んだら、少し好みのタイプとは違うけど、ちょっとアダルティなお姉さまが来て、軽くシャワーを浴びてベットに移り、さっそくプレイを開始してもらいました。

経験豊富そうなお姉さまだったのもあり、始まる前にどうしても潮吹きを体験したいという旨を伝えました。

彼女も潮吹きをする秘策があるらしく、ある方法を試してみるとのこと。軽く体験談を聞き、興味津々となりさっくり射精をさせてもらい、ここからが僕にとっては本番開始!

 

何をするのかと言えば、足の上に馬乗りになって、逃げられない様にされてずっとしごかれていました()

さすがにそこに乗られたら、腰を引こうが何をしようが簡単には抜けられなく、くすぐったい衝動も耐え抜き、念願の潮吹きを体験できました♪

 

亀頭責めをことあるごとにされていたのもあって、少しは慣れて来ていたのもあったのかもしれません。ちょっと女性に潮が当たってしまうかもしれませんが、体感出来るような気がします。もっと簡単な方法があったら、どなたか僕に体験談を教えてもらいたいです。