モンスターカレンダー

« 2013年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

神戸でドライオーガズム

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

ドライオーガズムって何か御存知ですか?

射精をともなわず、全身を震わせながら、時には雄叫びを上げながら達する性的興奮の最上位のことです。

 

ドライオーガズムの前に、オーガズムとは性的興奮のクライマックスのことで、いく!とかも同じ意味で使いますね。

 

射精を伴う(ウェット)オーガズムに対する言葉として、射精を伴わないオーガズムの事をドライ・オーガズムと言います。女性は射精をしないので、常にドライですが、女性のオーガズムのことをドライオーガズムとはいいません。

ドライオーガズムとは、男性の射精をともなわないオーガズムのことをいいます。

 

時には、ドライともいいますが、アサヒのスーパードライとは何の関係もありません。

 

ドライオーガズムは、性的絶頂のことですから、その手段、方法はなんでもいいのです。

有名なのは、前立腺を刺激することによるドライオーガズムですが、それ以外にも色々あるものです。

 

会陰部刺激というのも徐々にポピュラーになりつつありますね。

会陰部とは、睾丸と肛門の間の部分で通称蟻の戸渡りとかいいますね。

会陰部を押さえることにより、間接的に前立腺を刺激できるのです。

快感を得られる場所や押さえ方は人によって違います。

ご自身の感覚に集中して快感を得られる方法をぜひ探してください。

代表的な刺激法は会陰部に 指を押し付けたまま上下に指を動かす方法で、指が会陰部の皮膚に密着したままで皮膚ごと動く程度の強さが基本です。

 

会陰部刺激は、器具が必要ありませんので、非常に手軽ですが、試すときは、プライバシーに配慮してくださいね。

急に、ドライオーガズムを感じた時に、大きな声が出ますので、プライバシーに配慮できない空間だと、後で大変なことになります。

神戸のホテルで試されることをオススメいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.m-spiral.com/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする