モンスターカレンダー

« 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2013年2月 1日アーカイブ

まず皆さん!男の潮吹きがあるのはご存知でしょうか?

最近は男の潮吹きが体験できるお店が多いので一度は楽しんだ事があるのではないでしょうか?

 

ただこの男の潮吹きに関しては、女性のテクニックや男性の我慢強さが非常に重要になるのです。イッタ後の方が個人的には体験しやすい様に思います。

 

ではどんな方法で男の潮吹きを体験するのかを、私の体験談を交えながら書いていきますね。まずは普通に楽しみながら遊ぶのですが、私は一度イッてからじゃないと厳しいので一度はヌキます。

 

そこからが本番なのですが、イッた後に亀頭責めをグリグリされるような感じで責められます。くすぐったい人には相当な我慢が必要になるのですが、そこは更なる快感の為に我慢あるのみです。

 

しばらくすると尿意を感じる様になるのですが、これは潮吹きの前兆でもあるので気にせずに...もう我慢できないくらいになってきたら、そのまま快感に身をまかせてしまって下さい!

 

そうすれば...男の潮吹きが体験できると思います。
ただ初めての方や何度か挑戦しないと出来ない方もいますので、
一度目が無理でも何度か挑戦してみて下さいね!

 

しかし男の潮吹きは吹いている瞬間よりも、吹く瞬間の絶妙な気持ち良さが堪らないですね!腰が砕けるかと思いましたよ~(笑)


次はドライオーガズムを体験してみたいなぁと思います。

 

そして、自宅でも男の潮吹きを体験しようと、自宅のお風呂で亀頭責めをした事があるのですが、残念な事に自分では体験する事はできませんでした。
やはりテクニックも必要なのでしょうね。

 

結局残念な結果になりましたが、あの気持ちよさは最高です!
何とか開発してみたいですね!

男なので性への欲求は我慢せずに、これからも色々な事に挑戦してみようと思います。