モンスターカレンダー

« 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

ドライオーガズム神戸で可能なのか検証してみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

突然ですが皆さんは「前立腺マッサージをするのにエネマグラを使い気持ちよくなってトコロテンしてしまった」って言われてどうゆう事かピンと来るでしょうか?

僕は全くわかりませんでした。前立腺マッサージという言葉はかろうじて聞いた事があったのですが、エネマグラなんて「何のことやら?」って感じで最後のトコロテンは聞いた事はあったけど、モチロン食べ物の方でした(笑)

これは僕だけじゃなくて他の人も知識がなければ同じ感じではないでしょうか?

これ実は全てエロに関する用語なんです。

 

前立腺マッサージ器具としてエネマグラはアメリカ合衆国の泌尿器医によって開発されたそうです。トコロテンとの関係性は後から説明するとして、実際に神戸でこれを体感出来る店を探してみました。

ネットで検索すると思った以上に色々ありましたねぇ。

すると男に潮吹きまでさせてしまう店があるとの事で早速この店に実際に突撃してみました!

そこで前立腺マッサージとエネマグラで責められまくってドライオーガズムも経験する事ができました。

トコロテンは、「トコロテン射精」の略でアナル責め中に陰茎(ペニス)を直接刺激せずに、肛門から前立腺を刺激することで射精してしまう状態を指します。肛門に挿入された相手の陰茎や指、バイブなどで前立腺を押されて射精する様子が、「天突き」(ところてんを押し出す専用器具)で押されて出た食べ物のところてんと似ていることに由来してます。

 

射精に至るメカニズムは、直腸の内部から、前立腺を刺激することにより射精感が伴い、場合によっては射精する。そして驚いた事に通常の射精とは異なり勢いよく精液が吹き出ず、トローっと漏れるように出るんです!

 

ただ全ての男性がこの現象に至る訳ではなく、体質・その日の体調など個人差もあるので、前立腺を刺激すれば誰もができるというものではないのでご注意を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.m-spiral.com/mtos/mt-tb.cgi/8

コメントする