モンスターカレンダー

« 2013年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

名古屋のM性感を制覇したいんです!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

私は、名古屋在住の「M性感」大好きなサラリーマンです。

痴女に責められるのを生きがいとしております。

M性感」皆さん名前ぐらいは聞かれたことはあるかと思います。


実はこのm性感、大阪が発祥で、どういった内容かと言うと、

男性の性感を高める為に痴女(積極的にいやらしいことをしてくれる女性)が、

アナルでの前立腺マッサージを行っての射精を伴わないドライオーガズム、

男の潮吹きなど、男性の性器以外の性感帯を開発して、

快感に導いてくれるという行為をしてくれる風俗店のことを言います。


世間のイメージでは、SMM男になり女王様にいじめられたりされながら

気持ちいいことをしてくれる。そんなイメージが強く、

私自身もそう思っていましたが、一度体験してみると、

イメージとは全然違うことがわかっていただけると思います。


一般的なヘルスに飽きた男性が、m性感に行き着いてはまってしまい、抜け出せない。

という男性が急増中らしいですよ。

実は私も、そんな抜け出せなくなったうちの一人です。


45年前から名古屋にも「M性感」のお店が増えだし、

今では、結構な数のお店が存在します。

それだけ、痴女に責められたい男性が多いということかも知れませんね。


実際にどういったプレイかというと、

痴女が言葉責めしながら乳首舐めや顔面騎乗をしてくれて、

徐々に性感を高めていき、十分に性感が高まってからの手コキなどで

発射するというのが簡単なプレイ内容なんですが。


これだけではなく、「前立腺マッサージ」「ドライオーガズム」

「男の潮吹き」などなど、男の快感を高めてくれるプレイをしてくれるんです。


と、いうように、とても奥が深いのが「M性感」なんです。

私は、このM性感が好きすぎて、名古屋のM性感のお店を制覇してみようと思います。


今年中には出来ると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.m-spiral.com/mtos/mt-tb.cgi/9

コメントする