モンスターカレンダー

« 2013年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

京都で奥ゆかしいドライオーガズム

M性感・痴女風俗を制覇したいという野望を打ち立てて以来、チャンスがあれば色んな地域に足を伸ばしています。
それを友人に話すと「何がそこまでさせるのか」と愚問を突きつけられますが、答えはただひとつ「そこに性感があるから」です。
目指す頂は違えど、登山家にはある種の共感を抱いています。
さて今回は京都へ足を運びました。
性感天国の大阪が近いので、近くて遠い存在でした。
しかし京都にも色々M性感や痴女系の店が増えていますね。
エクスタシーという山頂を目指すものとしてうれしい限りです。
ネットで目をつけていた店・女性に予約して入りしました。
こういうジャンルって相手してくれる女性次第で見れる世界が違います。
まるで天気に左右される山のようです。
ってしつこいですね。
すごく京都らしいはんなりとした京美人さんでしたが、テクは痴女そのものでした。
でも大阪とはまた違うしっとりとしたプレイを堪能できました。
なんというかガンガン責めてくるというより、じっくり焦らしながら責めてくる感覚が京の奥ゆかしさを感じます。
おかげさまで、この地でもドライオーガズムに達することができました。
じっくり責められたおかげか、絶頂もじんわりと長続きする感覚で奥ゆかしさまで感じるエクスタシーでした。
今回の女性のテクのおかげかもしれませんが、このように地域によっても絶頂感というのも違う気がするなと最近感じております。
これだからやめられないのです。
そこに性感がある以上、私は挑戦しつづけます。