モンスターカレンダー

« 2013年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

M性感・痴女風俗のいい所

男ってエロいものだからいつも能動的にしていないといけないって考えは、実は疲れるんですよね。
もう、一切女性にお任せで、ただひたすら気持ちよくされたい。
こちらが「あれをして、これをして」と言わなくても女の子の方から積極的に動いて欲しい。
できたら、「えっ、こんなことまでしてくれるの」ってびっくりするような淫乱プレイを体験したい。
そうなると、ソープとかデリヘルではとても無理でM性感・痴女風俗の出番になります。
M性感・痴女風俗では女の子が男の体や心理を研究して、しっかり仕事をしてくれているなと思うので、本当にいい気分になれます。
男はメンズエステを受けに来た客で、女の子はエステティシャンのような関係が理想です。
ただベッドに横たわり、性的かつドスケベな施術を受ける、それも淡々と事務的にするのではなくて、女の子がエッチなおしゃべりをしながら笑顔を絶やさずにしてくれたら最高なんです。
こういう風俗が理想と思います。