モンスターカレンダー

« 2013年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

淫語に衝撃を受けて通うことに

私が痴女にハマったのは、たまたま入ったお店がきっかけです。
なんとなく、良さそうなお店に入ってみたところ、そこは痴女を売りにしているところだったのです。
実際に体験してみると、風俗嬢はかなりエッチでした。
そして、次から次へと淫語を言ってくれるのです。
これは、かなり衝撃的で、私は思わず声を出してしまいました。
こんなにも興奮することはなかったので、それからは通う日々が続きました。
こんな世界があるんだ、と思い、それからは毎日の気持ちが変わっていったのです。
初めてのプレイは、ベッドに横になって、ひたすら相手のサービスを受けるだけでしたが、慣れていくうちに自分からやってほしいことを言うようになりました。
その通りにやってくれることもあれば、時にはじらいをしてくることもあります。
その結果、今まで以上の快感を得ることができたのです。
いつも、乳首を責められているので、どんどん感度が高くなってしまいました。
これからどんどん制覇していきたいです。