モンスターカレンダー

« 2013年12月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年12月15日アーカイブ

M性感で受身でいる

女性を気持ちよくさせるのが男の役目、男のやりたいことだと思われるかもしれませんが、やっぱり男だって女性に気持ちよくしてもらいたいと思います。
たまには何もせず、ただひたすら気持ちよくなりたい、気持ちよくして欲しいと感じているのですが、それが叶うのがM性感です。
先日も痴女が集まる風俗店で、M性感マッサージを受けてきたのですが、痴女が嬉しそうに僕の体にまたがりマッサージしてくれたので、何も気を使うことなくプレイ時間を楽しむことができました。
相手の反応を気にしなくてもいいという状況、思いっきりこのまま感じて、動けなくなってもいいという状況は、日常生活ではなかなかありません。
風俗嬢とだから可能になる状況ですので、みなさんもただひたすら気持ちよくなりたいと思うのなら利用してみるとよいでしょう。
自分はもういくつものお店を利用していますが、それでもまだ行っていないお店、特に違う地域のお店にもいってみたいと思います。

最近のブログ記事