モンスターカレンダー

« 2013年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

楽しい聖水プレイ

M性感・痴女風俗でかならずやって欲しいのは痴女からの聖水プレイです。
覚えたら病みつきになります。
幸い、私が当たった痴女は、どの子も対応可能というか、こちらが言わなくても積極的にやってくれるので、十分満足しています。
片づけがたいへんなのでお風呂でしてもらうことが多いのですが、浴室に入るなりいきなり始めちゃう子もいるくらいでびっくりです。
すこし間をおいたり、焦らしたりしたいと思っていたのに、こちらの方が慌ててしまうことすらあるのです。
楽しいのは顔面騎乗からそのまま聖水プレイに移行することで、その部分をしっかり見つめている女の子はとても可愛くて好感が持てます。
女の子によると「嵌る」プレイの一つだそうで、実際、聖水をしながらオーガズムに達する女の子もたくさんいます。
言葉に出さなくても、互いに誘い合ってお風呂に行くと言うのが、プレイの合図なので手をつないで二人で浴室に入る瞬間は男に生まれて良かったと思います。