モンスターカレンダー

« 2014年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ぼくが好きな恥ずかしがり屋の痴女

夢は日本全国のM性感を制覇したいという風俗好きのぼくですが、痴女のなかでもとくに好きな痴女は、「恥ずかしがり屋」の痴女です。 痴女というと、成人漫画のお姉さんのように責めることが好きでしかたない、というイメージですが、なかには恥ずかしがり屋の痴女もいます。


パンチラを見せても恥ずかしくて耳が赤くなってしまったり、淫らな言葉を言っても自分で恥ずかしくなってしまう子です。 でも、エッチなことが大好きだから、恥ずかしいけど顔面騎乗して腰を動かしてみたり、アナルに指を挿入してみたりしてしまうのです。 自分自身のエッチな姿に余計興奮するんですね。


そんなときは鏡に姿を映させます。 男にちんぐり返しをさせながら、アナルにおもちゃを入れている自分を見て、恥ずかしがる様子が見たいんです。 頬を赤らめながら、「すっごいエッチな格好」と言われると一気に放出してしまいたくなります。 そんな痴女に今日も会おうと、M性感を探求する日々なのです。